北海道・富良野を歩く

   

   戻る   HOME  

2022 年 6 月 13(月)~ 18(土)

初夏の彩に輝く北海道の富良野をゆったりと歩きました。


北海道の緑のジュータンが眼下に広がります。



旭川空港に到着



どこまでも広がる緑の大地



そよ風に吹かれながらテクテク歩きました。



大自然の中を歩くのは とても気持ちが良いです!



富良野岳もゆったりとすそ野を広げています。



山並みを眺めながらテクテク



畑の中では色々な小鳥のさえずりが聞こえます。


   








林の中ではアカゲラが忙しそうに飛び回っていました。



林の中も気持ちいいですよ~


    
ルピナスやコウリンタンポポなど 花たちも花盛り







ジャガイモの花も可愛いですね~



ジャガイモ畑も花盛り



菜の花畑に囲まれた小さなペンション



花畑の中を歩くのも楽しいですね~



空ではトンビとカラスが追いかけ廻っていました。



モーターパラグライダーも大空を、気持ち良さそうに飛び廻っています。



鉄道の線路もどこまでも続いています。



コトコトとラベンダー電車が走ってきました。



上富良野八景からの十勝連峰の眺めも素敵ですよ。



農場にスポットライトが差してきました。



 戻る   HOME