秋色の秩父路を巡る

   

   戻る   HOME  

2022 年 11 月 17日(木)

古寺石仏と秋の彩を写しながら、のんびりと秩父路を巡りました。


少林寺の五百羅漢さんは秋の日差しに、まどろんでいました。



岩根神社の紅葉は色鮮やかでした。



















美の山公園の林道からは紅葉と武甲山が、秋の静けさを漂わせていました。



秩父四番札所の金昌寺



繊細に秋を表現している古寺です。



夫婦円満のご利益のありそうですね~



人の喜怒哀楽を表情豊かに表す羅漢さんも、たくさんいました。







撮影も心穏やかに楽しみました。







参拝の方も心清らか。



安産、健康な子供の成長など色々なご利益があります。



人影も少なく静かに時が流れていました。



穏やかな時を過ごしていると笑顔が溢れますね~



あしがくぼの花の山道からは、鮮やかな紅葉と武甲山がステキでした!


戻る   HOME