石垣島のビーチ

   戻る   HOME  

2023 年 7 月 2(日)~ 3(月)

石垣島のビーチでのんびりしてから東京に帰りました。





バスに乗って底地ビーチに行きます



石垣島の風景を眺めながらバスに揺られます



バス停からビーチまで徒歩30分



夏空にハイビスカスが似合いますね~



民家の屋根も沖縄情緒たっぷり



底地ビーチに到着



ビーチの案内板



木陰も涼しげですね



シャワーは100円で何回でも浴びれます。



潮が引いて遠浅のビーチ






木陰で のんびり昼寝~



潮が満ちてきて波も穏やか



帰りのバスが来ました



夕食は「えがお食堂」に入ります



大好物のカツカレーが うまい!



朝焼けを見ながら、今日は東京に帰ります



空港行きのバスが来ました。



石垣空港に到着



セキュリティーゲートをチェックイン



那覇経由で帰ります



ヤンバルクイナの翼がカワイイ!



さよなら~ 石垣島~



リーフのサンゴ礁が綺麗ですね~



那覇空港で沖縄そばを食べ納め!


戻る   HOME