富士見高原花の里

   戻る   HOME  

2023 年 7 月 25 日(火)

八ヶ岳山麓に広がる富士見高原花の里を巡りました。


富士見高原花の里の一番高いところにある「ロマンスエリア」のフラワーガーデンから撮影開始!



正面にはお花畑を手前に、南アルプスの峰々が一望できます。



パッチワークのように花々が咲き乱れていますよ~







花に囲まれながら撮影を楽しみます。











なだらかな斜面に咲く花たちを写しながら降りて行きます。



降りたところが白樺エリアの入口で、入園料は大人1人500円です。



入口にはカブトムシさん? が迎えてくれました。



涼しい風が吹き抜ける緑の道を辿ります。



アナベルが満開!



白樺林の中にお花畑が広がっています!



















お花の撮影は楽しいですね~



スマホでも撮っておきましょう!



アジサイも綺麗でした



イメージした撮影アングルで作品をゲットします。







お花の群落は華やかですね!



今日もお気に入りの作品がたくさん撮れました!


戻る   HOME