沖縄の宮古島(2)

   戻る   HOME  

2024 年 2 月 18(日)~ 22(木) 

沖縄の多良間島から移動して宮古島を巡りましたので、旅レポ風にご紹介します。


ドイツ村とサンセットビーチなどを巡り、宮古空港から那覇経由で帰りました。



今日はバス(運賃280円)に乗ってドイツ村へ行きます。



ドイツ村のバス停で降ります。



街並みも綺麗ですね~



まずは「キッチンみほりん」でランチします。



ボリューム満点のカツカレーをいただきます!



いよいよドイツ村に入城



園内は無料なのが嬉しいですね~



ドイツ風の館が建っていました。



お城もあるんですね~



帰りもバスに乗って 楽ちん!



今日の夕食は 韓国キンパ巻、ポテトサラダ、冷奴と豪華!



今日もバス(運賃400円)に乗って、パイナガマビーチに行きます。



快適なバスですね~



パイナガマビーチに到着



静かなビーチです~



お母さんと一緒のビーチ遊びは 楽しいですね






クルーズ船も港に入ってきました。



ビーチを見ながらランチします。



海ブドウたっぷりの冷麺が美味しいです!



テクテク歩いてサンセットビーチに来ました。



伊良部大橋も目の前



伊良部島も橋の先



白砂の静かなビーチですね~



おじさんも カニさんになって横歩き!



再びバス(運賃400円)でホテルに帰ります。



今日は東京へ帰る日なので、軽く朝食をいただきます。



朝焼けが綺麗ですが、日の出は7時過ぎです。



歩いて空港に行けるのは楽ですね~



8時55分の那覇空港行きに乗ります。



さよなら~ 宮古島~



50分ほどのフライトで那覇空港に着陸します。



空港ターミナルでお土産を買いました。



11時15発の東京行きに乗ります。



この飛行機で東京に帰ります。



南の海も さよなら~



青空を見ながら、快適な空の旅



羽田空港に着陸します。



雨降りで、気温差20度の東京に到着しました。
寒さが身に染みる~!!

戻る   HOME